SSブログ

Exhibition Vol249 [あの時。記憶への旅。]

Landscape Vol190

「観戦」

中日ファンのみなさん、おめでとう!
そして、今年は阪神の底力、凄かったですね。感動!
巨人、ドームで胴上げ、屈辱的でした・・・・・。

Hasselblad SWC T400CN
*昨日の中日戦では有りません。

Day by dayから。

On The Table Vol 014

Composition 01





Hasselblad 500CM 80mm T400CN


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 11

きりきりととと

四枚目、影の入り方がすてきですね。
by きりきりととと (2006-10-11 19:27) 

やっぱりデジタルで撮ったのと違う気がします。
by (2006-10-11 20:18) 

chi-ran

1枚目。とっても怖いです 口のようで、 なんの実でしょう?w
ただいま日ハムが札幌ドームで がんばってます^^
by chi-ran (2006-10-11 20:20) 

On the table
あけびでしょうか。何か、うなっているように見えますね。
by (2006-10-11 22:37) 

Abraxas XIV.

エスカルゴ、久しぶりに食べたくなりました。^^
by Abraxas XIV. (2006-10-12 06:27) 

エスカルゴ食べたことありませ~ん。未知の美味!
by (2006-10-12 06:36) 

waon

エスカルゴに釘付けでした。
エイイチさんが撮ると、なんでもステキに、おいしそーに見えます^^
by waon (2006-10-12 14:19) 

JOY

ザクロ、エスカルゴ、あけび、、切ないくらいに美しいですね。。
なんだかこれを撮られている部屋も、凄くいい香りがしてそうな。。。^^
by JOY (2006-10-12 15:45) 

kobekko

片岡の引退セレモニーで、
立浪との友情に号泣でした。
by kobekko (2006-10-13 09:36) 

kk123456

巨人ファンですが、今年は出だししか見なかったです~。。。
来年こそは強い巨人を期待したいです。
by kk123456 (2006-10-13 10:05) 

コバ

エスカルゴ巻く方向はきまってるでしょか?(・∀・)わからん。
by コバ (2006-10-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol248Exhibition Vol250 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。