SSブログ

Exhibition Vol236 [Man's Land]

Landscape Vol 186
「記憶の大地」 Vol 4
「静寂」
1997年、排水完了直後の諫早湾。風の音しか聞こえない。生き物の気配も感じない。

Linhof Technorama 612 PC Super Angulon 65mm Hasselblad SWC, RVP Sinar ND Gradation Filter


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 10

きりきりととと

六本木の日発が10月で無くなるらしいですね、銀座と統合しちゃうって。

二枚目、素晴らしいですね。
by きりきりととと (2006-09-29 01:04) 

mine

人間のエゴを考えずにはいられません。
by mine (2006-09-29 05:42) 

niceでいいのかなと思いつつ。
by (2006-09-29 06:48) 

露出すべきではなかった部分が露出された風景というのは、曇天であろうと晴天でろうと、虚しさが募るものですね~。
by (2006-09-29 09:52) 

offbeat

チリかどこかの風景のようです。。日本とは思えない。。
by offbeat (2006-09-29 21:04) 

ひび割れた地面と蟹が、ものがなしいです。
by (2006-09-29 22:01) 

コバ

どろんこ遊びしたのを思い出したっす。
(・∀・)コドモですから。未だに。
by コバ (2006-09-30 02:45) 

有明海にはそんなに時間をかけなくても行けるのでイメージがものすごくわきます。生き物の宝庫が・・・。
by (2006-09-30 16:34) 

tm-photo

無残な光景ですね。
by tm-photo (2006-10-03 20:34) 

JOY

衝撃的な風景ですね。。ひび割れた地面に散らばる白い点は、蟹や貝の亡骸なのですね。。。きっと風も泣いている、、そんな気がします。
by JOY (2006-10-05 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Exhibition Vol235Exhibition Vol237 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。